Kagami’s hobbies blog

かがみの趣味のページです。項目が見やすいPC版サイトを推奨します。小ネタはtwitter@chunchun0914で呟いています。

グロック中毒

私は昔からエアガンが好きで普段はお座敷シューターしてます。昔はベレッタが好きでしたが、グロック3rd Gen.に出会ったのをきっかけにグロック中毒になってしまいました。

そしてグロックを少しずつ買い足していったら気付いた時には9mm口径の3rd Gen.が全て揃っていました。

グロックの箱
f:id:kagami_hobbies:20190506165027j:image
ガスブロを並べたところ

左から、ガスブロ26、19、17、18C、34f:id:kagami_hobbies:20190506163946j:image

木製の皿立てに置いたところ

左から、ガスブロ34、18C、17、19、26、電ブロ18C

f:id:kagami_hobbies:20190506164015j:image

グロック26ってちっちゃくて可愛いと思いますが、皆さんはどう思いますか?友達に話したら「ナニソレイミワカンナイ」って言われました。

26にロングマガジンのアンバランス感も面白いですよね。

f:id:kagami_hobbies:20190506170251j:image

ちなみに最近のお金の換算は1グロック≒¥12,000です(笑)